主にFEZの動画や画像、出来事とか書いていきます。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:04:45
※この記事を常にページのTOPにおきます


基本的にネトゲ(FEZ)について書いていきます。
たまにリアルのことであったりとかスロットの事など書いていきます。

スペシャルフォースでのプロフィール!
ID DaRuT0
clan Waterfall→VoD→LB→Waterfall→Xeon→Emotive Moment
WaterfallとXeonではクランマスターでした。



FEZ
ID だると
部隊 More
I鯖エル民
僻地民。
他鯖にもキャラいるけど極秘で。


リンクは自由にどうぞ!てかしてください(笑)
2012/04/11
20:54:55
インフルってました。
39.7℃出てました。おなかピーピーですw

FEZの画像貼ります
さら
をり

ヲリと皿。
しょぼいスコアですいません;;
フラフラでFEZやってました。

やっぱ俺皿下手くそだな。

また更新します。ノシシ
2012/03/26
02:49:37
こんばんゎ!
今日は結構FEZ出来た(。・ω・。)
ひろきと行ってたんですがひろきもそこそこキルしてました。
shot2ss20120325235813504.jpg

1戦目!セルべーん
なんとか20k(´・ω・`)キツー
僻地と主戦両方おされてドラ戦場でした。
shot2ss20120326002841218.jpg
2戦目!インベイ
デッドしすぎなので記念にSS撮りましたw

後何戦かしたけど
大剣1戦で10-3-19k
片手2戦で2-2-13k 1-3ー13kでした。




最近goldがねぇ。誰かくだしあ
2012/03/25
05:07:00
fezのplay動画とかSFの過去の動画あげたいなぁー。
どっかいい動画サイトあったら教えてー!

あ、あと短剣が35になったのでそろそろ皿のLVをあげて行こうかなと。
サンボルほいほいするんでよろしく!w
2012/03/23
21:53:40
ダガーでの1戦。
24k.jpg

ひろきくんと一緒に戦争いってた。
いやーデッドしすぎ。僻地押されすぎて泣きそうだった。
今日は3戦してきた。そろそろ大剣に戻そうかな。
あ、F鯖にいた隊長が復帰するかもって言ってたからFにキャラ作ろうかな。

ちなみに真性のきちがいではありません!w

また更新します。
プロフィール

だると 

Author:だると 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
